ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 夫が急に

有給休暇を取って

家にいたため


なんとなく記事が

書けませんでした。不安



いや、普段の私なら

夜、皆んなが寝静まってから

布団の中で記事を作成するんですが


最近は私、

音楽活動の練習で

疲れてしまって…


布団に入ると バタンキューよ。zzz



で、

朝早くに 記事を書こうとしても


家族が起きてしまうと

集中して書くことが出来ず。えーん



とくに

夫がいると


夫は おしゃべりだから

なんだかんだと話しかけてくるし。

なかなかね〜。



…ま、

それほど 取り立てて

書くべきこともないので?

だから、という事もありますがね。


そこそこ

平和な日々で ございます。ニヤニヤ





ところで


長女の近況ですがね。



長女、リモートワークのお仕事を

しばらくやっていたのですが


実は 最近になって

普通の会社のパート事務に

就職が決まりまして。



やっぱりね。

リモートワークは

いい面もあるけど、


一日中 家の中に引きこもって?

仕事する感じが…


もともと 父親に似ておしゃべりで

活発な長女には

ちょっと物足りなく感じてたよう。



一時期、長女は

前の職場でのパワハラ・モラハラで

メンタルがズタボロだったけど


最近は

もう大丈夫らしい。

良かった良かった。ニコニコ



ちい孫のほうも

順調に成長してるようで


少しずつ

歩く距離が増えてるらしいし。キューン


もうね

可愛くてしょうがない写真が

沢山送られてきます。


また早く

実物とお会いしたいものですわ。デレデレ




…そういや



義母に対して


この

ちい孫の写真は


今はもう


夫も

まったく送ってないようです。



それに


義母からも


ちい孫の成長のことや

写真が欲しい、云々の話は


一切

ございません。真顔





なぜかというと?




すでに去年の段階で

義母から



「この子は

うちの家系の顔じゃない。


なんだか

○○(私の事)に似てるし…


なんか

ちょっとな〜。えー




と言われたので…!!




(去年の記事、あったよ。

思い出しても ムカつく。)↓






“なんかちょっとな〜”


の、続きは?




“可愛くない”


って事よね?




そんな事言う人間に

わざわざ

写真送る

義理はないっ


電気代や ギガがもったいないわ。


それに

義母も


まるで

存在が なかったかの

ように


この子について

ふれてくる事は

ひとつも

ありませんので。



たぶん義母、


ちい孫の名前も

忘れてるんじゃ

ないかなぁ…チーン




…ま、

夫に激似の

お兄ちゃん孫に対しても


関心はゼロ、のようですが。


お兄ちゃんの名前だって

覚えてるかビミョーだもん。




義母って

それにしても


あまりにも

周囲の人々に対して

関心が なさ過ぎるような

気がします💧



やっぱりどこか

変なのかな〜?









さてさて

私にとっては

夫が働きにいく本日からが

週の始まりって感じです〜



やっぱさ

たまには

一人の時間が欲しいのよね。



それが別に

スーパーに行くだけでも いいの。


一人の気軽さってのも大切✨



つかの間のひとり時間を

満喫したいと思いま〜す。ニヤニヤ




それでは皆さま


今日も素敵な一日をね❣️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー