ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は こちらは

ずっと どんより曇り空、

ときどき雨で


湿気が高くて 

三女も しんどかったのか


おかげで

スーパーに行っただけで

十分だったようでした。


家でゲームしたり

YouTube見てるうちに

終わった感じです。


ま、そんな日も あるよね。泣き笑い




で、今日は

三女の精神科の予約日。


だけど

本人は連れていかず

私1人で行ってきま〜す。


楽できるところは

楽させて頂きまっす。ニヤニヤ






ところで

夫の近況ですが…


少し前まで

パニック症っぽい症状が

出ていて

心配していたんですがね。



ここ最近は

大丈夫なようです。



私がネットで調べて

パニック症の予防的ないろいろを

教えてあげて…


それらを

いくつかやってみたら


今は なんとか発作も出ず

過ごせてるみたい。



夫の場合、

いちばん効いたのは


飴をなめることと

水分をよく摂ること、だって。



あー…

確かに

教師って


ろくに水分も食事も摂らずに

走り回ってるイメージだもんね💦



夫の後輩の先生も


お昼はいつも

ウィダーインゼリーのみ。

なので お昼時間は10秒!


なんて人が

普通にいるってよ。滝汗ガーン



夫、

意識して

授業の合間に アメちゃん🍬を

舐めるようにしたら


なんだかリラックス出来て

いいそうで。



まぁ とりあえずは

良かった良かった。


ってかマジで

こんなブラック職場…


そら 皆んな嫌がるし

若い人は長続きしなくて当然ね。


政府も早く

なんとかしないと

教育が 根幹から崩れまっせ…真顔




ねぇ、そうだよね。ミィ。不安






ほんでは

今日も頑張っていきますかぁ。


今日はいいお天気ね!

体調も良く

踏ん張りがききそう。

行ってきま〜す。



みなさまも

素敵な一日をお過ごしくださいね🎵






イベントバナー

 

本日は 5日!!

ポイント4倍!!

まずは エントリーしといてね〜




佳子さま御用達?の

Pierrotの服は

着こなしが楽そうでいいよね。

お値段も良心的。ニヤニヤ