ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



今日は本来なら

三女の施設で 運動会が

行われるのですが



その運動会をやる場所の建物がね


見た目、大きな大きな…

なんというか、東京ドームみたいな

威圧感のある?建物なもんで


三女はさ、怖いんだって。



今まで何度か

参加したんだけど

なかなか競技にも加われず

トイレの中にこもったりして



そんなんじゃ

参加する意味がないのと


あと、

それのせいで

夜も眠れなくなったりするもんで



なので本日

三女は お休みで〜す。チーン




久しぶりに

三女と 2人きり。


どうしよっかな〜真顔宇宙人




お散歩…は

今日は どうも雨が降りそうだし。



プールはちょっと…💧

私自身が 気がすすまない。

あと、三女も生理が近くて怖い。



家で お菓子作りとか?

いやいや、三女は興味ナシ。

(次女なら コレなんだけどね)




三女本人に希望をとると

絶対


ソフビ人形やフィギュア売ってる

リサイクルショップに

行きたいと言うに決まってる。


それだと

お金かかるから

気がすすまないけど…


でも、三女にとっては

満足度は高いのよね。



うーん、どうするか

もう少し悩んでみますわ。チーン






しかしさ

なんだか湿気が多くて


そのせいもあってか

あまり体調が良くないよ。



三女は てんかん持ちなもんで

やはり湿気は苦手(だと思う)。



こんな日は 外出も

しんどいかも?


せいぜい

スーパーに行く程度に

しとくかな?ニヒヒ宇宙人ハッ




まぁ、とにかく頑張りま〜す。

(テキトーな シメだね…笑)




それでは皆さま


今日も素敵な一日をね❣️






家で楽しく遊べること…

なるほど、ピンポンかぁ。

でも次女も三女も

きっと出来ないだろーなー。チーン










そういや

カチョと三女は仲良しだったねニコニコ