履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 クロックスでしょうか…?


私は 偽クロックスですがね。泣き笑い



サンダルでは ありませんが


Perfumeが履いてるパンプスは

かなりヒール👠が高そうだけど

激しいダンスも こなせてるよね。



Perfume closet

というお店で売ってるそうです。





楽天に

中古もあったよ。にっこり




 ま、しかし

ハイヒールは


長い時間 履いてると

どんなものでも疲れます…



最近 私は

ハイヒール履くと

その後しばらく筋肉痛。昇天



もう少し足の筋肉を

鍛えないと いかんです。





さてさて

今日も 2人の娘たちとともに

お散歩でも行ってくるかな。



あ、娘たちとのお散歩のときは

私は 必ず

履きやすくて動きやすい

スケッチャーズです!


スリップイン、という機能は

スゴイですな。

手を使わずに履けるのは いい。にやり

面倒がなくて いいです。





娘たちは 思わぬときに

走り出したりしますので


いざというとき

脱げたりしないよう…


偽クロックスは封印です。泣き笑い


(なので実は私

サンダルって あまり履かないかも💦)



あら?


でも、


スケッチャーズに

サンダルあるじゃーん!?ガーン




これ…

購入しようかな。笑泣き笑い





それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨




 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー












まとまりがなくて

ゴメンナサイ🙇‍♀️💦