ご訪問ありがとうございます。にっこり



昨日は

また 夫が


勤務に行く途中の車の中で

息苦しさとめまいを感じ


コンビニ駐車場に車を停めて


そこから動けなくなっちゃって…


仕方ないので

急きょ 休みをとって

帰ってきました。



私は コレ

絶対 メンタルからくる症状だと

思うんだけど



本人は

どうしても認めたくないらしく?


昨日も

循環器専門の病院へ行き

いろんな検査をしてもらいまして


結果は やはり

異常なし。


むしろ

肺の機能は

同じ年齢の平均よりも

健康らしい。




うん。でしょ〜ね。真顔




しかし

こころの病気ってのは


本人が そうと認めないと

心療内科とか精神科に

足を運ぶことが出来ないもんね。


どうしたもんか…





夫が言うには



夫「いや、認めないっていうか


自分で

なんか納得いかないんだよね。チーン



この4月から 俺、

時短勤務にしてもらって


仕事の方は

かなり楽になってるんだよ!



それなのに なんで

こんなことになるのか…


納得がいかない。



俺、どうしちゃったんだろ?」





うーーん…

どうしちゃったも

こうしちゃったも


現実に起こってることを

受け止めるしか

ないんでない?えー




まぁ、夫は大人なので💦


無理やり病院に連れていくことも

出来ないので


自分で納得出来たらば

精神科でも心療内科でも

行けばいいっす。


あたしゃ

娘たちのことで

精神科病院は顔パス状態なもんで


精神科へ行くこと自体は

まったく抵抗感ありませんがね。




あ…そっか。ガーン

そういえば





娘たちの精神科の

付き添いを

夫にしてもらったことは

一度もなかったわ。



そのうち

夫に やらせてみよっかな?


精神科病院の雰囲気を

体験してみれば


偏見?みたいな気持ちも

薄れるのかも。



それに


私も楽だし。ニヤニヤキラキラ




一石二鳥じゃね?笑

なかなか

いいこと思いついたわ〜🎵


今度ぜひ

やらせてみよう。


(でも

ますます息苦しくなったら

どうしよう💦)





さてさて

今日もお天気がいいようなので


布団でも干して

サッパリさせようかな〜



それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨





イベントバナー

 

お買い物マラソン、

本日からよーいドン!

さっそくエントリーしてね✨











家での夫とは違うんだよね、きっと。

昼間のパパは ちょっと違う〜ってヤツ?