ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



待ちに待った

スマホケースが届きました🎵





スマホケースって

本当に 沢山のデザインが

あるのよね💦


迷った迷った。


結局迷った末に

コレ↑の

パープルに。


チェーンは白の

長いタイプ。

首にかけられるように!ニヤニヤ

(おのぼりさんっぽい?)



ただ

パープルって

微妙な色あいだから

大丈夫かな…と ハラハラでしたが


とっても いい色で ホッ。ダッシュ






夫からも 


「ほぅ〜、いい色だね〜。真顔

上品な感じだ。


白に金のヒモが また可愛い。」



と、褒められました。

ヤッター✨



なにしろ

私の 以前のスマホケースは


キュートなネコのイラストが

デデンと全面に描いてある…


BBAにしては

ちょっとイタイ?

モノだったもんで。泣き笑い


今回のは 飽きがこなくて

いいかも✨

やっぱ シンプルに限りますな。




いや💦えーと…チーン





ところで

久しぶりに 長女から

孫たちの写真が

送られてきました🎵



お兄ちゃん、

今 六年生。

すっかり大きくなって

手足がバンビのよう。





お兄ちゃんは

マジで

うちの夫の若い頃にソックリ。


なんだか

大きくなるにつれて

どんどん似てくるわ〜


隔世遺伝ってヤツね。



そうだった…

出会った頃は こんな感じだったな…


と、

若き日のノスタルジーに

浸っているBBAなのでした。デレデレ


(夫と出会ったのは

18歳同士ですがね)





さてさて

今日は 用事はないけど


そろそろ

自動車税の減免申請を

役所に提出しなくては…。滝汗


(まだやってなかったんかーい

期限は今月いっぱいまでだぞ)


面倒くさいけど頑張らなくては!




それでは皆さま

今日も素敵な一日になりますように✨





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー