ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



あのですね、


このブログを以前から

読んでくださってる方なら

覚えてるかと思うのですが…



私ら夫婦、

去年の秋ごろから入会して

一緒に遊んでいた音楽サークルが

ありましたの。



そのサークルは

今は 

リーダー(バンマス)のご都合で

活動休止となっております。



休止の理由は


「高齢の母親が倒れて

入院してしまったため

当分の間は お休みさせて下さい」


といった感じでした。



まぁ しかし



なんとなく

その理由は 建前かな〜…と

私は 思っていて。泣き笑い



バンマスは その以前から


メンバーの中の1人の女性に対して

ちょっと困っていた様子が

ありました。




その彼女は

ボーカル希望で入会してきたものの

まぁハッキリ言って音痴…💦



しかし彼女は

その自覚がまったく無く



他の、何人かの女性ボーカルより

ひときわ積極的で


「ライブに向けて

体力をつけないと!キメてる


との理由で

スポーツクラブにも

通い始める始末。



そして 

なぜか自分は

センターで歌えるのが

当然だと 勘違いしているようで


マイクを離さず

他の人に 渡そうとしない。



そのため、他の女性は

やり甲斐をなくし…


辞めていったり

事実上 幽霊部員となったり。



まぁ、それでもさ。

若くて可愛い女性なら

まだ許せるかも、だけど


50も とうに過ぎたオバちゃんよ?



私としても なかなか

キツイものが ございました。泣き笑い




そして彼女の

もっとヤバいところは…



バンマスと

個人的な付き合いを

かなり望んでた。(らしい)



バンマス個人のLINEに

毎日メールしてきて


「私の夫婦関係は破綻してる」


とか


「家にいるのが つらい」


「寂しいんです」



とか言って


バンマスに人生相談を

もちかけて…


あわよくば

お付き合い希望、だったそうで。




いやいや…

いくら夫婦関係 破綻しててもさ。


まだ結婚してるんなら

アカンでしょ。泣き笑い





あっ、

ダラダラと書きましたが💦


それでね

結局 私が何を言いたかったかと

言いますと



そういった経緯が

あったため


私は

とっくの昔に

このサークルは

自然消滅だな、と

思ってたんです。





夫は

な〜〜〜んにも

わかってなかった!滝汗






夫「そういえばさ〜。


あのサークル。


まだ活動再開

しないのかな?爆笑



俺、そろそろ

バンマスに聞いて

みよっかな?爆笑





と言うではありませんかっ





アホかっ


私は

この流れを話して

夫に説明し、




少しは 察しろよ


と言ったんです。





そしたら夫…






「ふーん…


そうなのかー。真顔


全然

わからんかった。」



だってさ。




いやいやいや…



バンマスから

個人LINEで

その話を受け取ったのは

アンタでしょーが。

私やないっ


バンマス、かなり悩んでたの

丸わかりだったやんけ。





これだから

オトコってのは…


いや、

うちの夫だけか。笑





ったく。

鈍いにもほどがある!チーン





そんなことで

ございました〜💦


あのサークルは

もう二度と復活はないと

思っておりますよ。チーン






さてさて

今日は私

久々に美容院に行ってこようかと。


月曜日だと縮毛矯正が

¥1,000お安いってとこへ

行ってきま〜す🎵


早めに行かないと

混雑するので

今日は 夫に

娘たちの朝の送迎をお任せよん。


(このために わざわざ時間休暇まで

取らせたんだからニヒヒ)←鬼嫁?




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



カチョ…去勢したはずなのに

性欲だけは スゴイのよね滝汗

マイの遠い目と後ろ足がウケるけど。