ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



私、

出かけるとき


白髪隠しとか

オシャレのために

ウィッグ(ヅラ)を する事が

あるんですがね。



しかし このヅラ。


ニャンズ(とくにカチョ)にとっては

かなり 興味深いモノらしく



私が ヅラを外して

そこら辺に置いておくと


必ずと言っていいほど

ヅラの匂いを

スンスン 嗅ぎにきますのん。笑い泣き




それだけなら

可愛いんだけど…




ほっとくと


どこかに

持っていかれますのん。

ゲロー




昨日も


暑かったもんで

出先から帰ってきて すぐ


「あー、暑かったぁ〜」と


ヅラを放り投げて くるくるくるくるもやもや

着替えをした私。



で、そのまんま

トイレに行って帰ってきたら




あらっ!?

ヅラがないっ ( ̄◇ ̄;)




カチョーーーー!!

あんたでしょっ


どこ行ったーー!?




と、カチョの居所を探すと





ソファーの下に

隠れてる。



あのー。もしもし?

隠れてるつもりのようですが

シッポが丸見えなんですけど


と言って

シッポ引っ張ってみると…





あーーっ  やっぱりあった。


また やられたよ。チーン




ソファーの下から

救出されたヅラは

ホコリだらけ。



しかも

じゃれたせいで

ボッサボサ…ゲロー



ま、まぁ


この程度なら

復旧は出来る。許せるよ。




ヅラに関しては

もっとヒドイ目にあった事が

あってね。



それは次女…





次女は なんと


ヅラを


他の汚れ物とともに

洗濯機に入れて

スイッチオン…ゲロー




そのせいで

完全アフロなヅラに

仕上がって


修復不能よ。



ヅラの写真撮っときゃ良かったわ。

腹立てて すぐに処分しちゃったもん。




あの時は かなり叱ったよ。

ヅラいうても

そんなに安いモノじゃないんで。


まぁ、次女には

逆ギレされたけど…💦




そんな感じで〜〜


ヅラの保管には

かなり気をつかう私なので

ございました。




お前は変態かっ ゲロー







ところで

どーでもいい話?ですがね



大谷選手の奥さま…。おいで


なんか ほら

始球式を勧められたけど

辞退したとかって。






ちょっと思ったんですが




もしかして…


奥さま、オメデタ?

だから大事をとって?




なんか

見るからに健康そうなので

すぐに ご懐妊しそうじゃね?ニヤニヤ


大谷選手も

コントロール良いから。

百発百中ってか?ニヤニヤ



あらっ、こんなこと言ったら

今はハラスメントね!?

(ってか、コレ

まるで飲み屋での

オッサン同士の話題じゃん)



ごめんなさい!

そうだったら

いいのにな〜🎵って。

そう思っただけっす。ニヤニヤ


(アカン姑の考え方ね)




大谷ご夫妻には

ぜひ明るい話題を提供して

ほしいものですな。




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように❣️