ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は なんだか

スマホを使うモチベーションが

下がっておりました。



なぜかというと


スマホケースが

ぶっ壊れてしまったからです…




ま、安いケースを長年使ってたから

仕方ないんだけどね〜


あわてて購入しましたわ。泣き笑い


今度のは

長いストラップが

ついたヤツにしたよ。


肩にかけて 使えるタイプ、いいよね。


こんな感じの。↓



コインケースがついているから

ここに お金を忍ばせておくわけ。

ちょこっと自販機とかで

使いたいとき、いいわ〜。




↑これは 名前をローマ字で

入れることも出来るんだって。




今や スマホは お財布代わり。

肌身離さず持ち歩く時代。


長いストラップをつけて

斜め掛け出来るのが

BBAには 安心ねっ

失くさなくて済むし。



早く来ないかな〜💦

ぶっ壊れたケースじゃ

ホント使いずらくて困るよ。チーン





昨日は こちらの地方は

すんごく寒くて!


風が強かったから

パーカー着ても寒いくらいよ。



そんで今日からは

また暑くなる予報?


本当に 毎日

何を着たらいいか

わからなくなるぅぅぅ…



うちなんかさ

娘たちの服選びも 私だから

責任重大。。



三女は 服に関しては

なんでもいいから楽だけど


次女は 少しこだわりがあるので

これまた 面倒くさ。滝汗



毎朝 天気予報と

ニラメッコしつつ

次女が機嫌をそこねないよう

服選びするのは大変…



あとさ、


みんな

衣替えとか どうしてるんだろ?

こんなに寒暖差あったら

なかなか出来なくね?



クローゼットは 

冬物、夏物混じりで

グチャグチャですが…

仕方ないよねっ


みんなも こうだと信じたい。笑





さてさて

今日もまた

音楽活動の練習に励むかな。


次回のライブでは

難曲にチャレンジしてみようかと。



ホイットニーヒューストン

Seving all my love for you





こんな歌唱力

あるわけないけど!🤣


後半のロングトーンを

うまく ごまかせば(?)

なんとかなるかも。笑


とっても大好きな曲なので

頑張ってみたいと思います…



それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




おっ、その言葉…

のび太のおばあちゃんが

言ってたんだよね。


あんなおばあちゃんに

なりたいもんだよ。ニコニコ





お、おばあちゃん…えーん

私も 実は

おばあちゃん子だったから


こうやって 

おばあちゃんの胸で

もう一度 甘えたいな…


ヤバい。泣けるわ。えーん



のび太のおばあちゃん語録↓