ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 

歯医者サボって…いや、断って

ゆっくりお休み✨ウヒヒ、と

思っていたら



夫が

途中から休暇取って帰ってきた…無気力




体調がイマイチ、といってたんだけど


なんか

パソコンの調子が悪いとかで


早く直してもらわないと

仕事にも趣味にも支障が出るらしく

お店に持っていくと言い出す。




はぁ。どうぞ。

いってらっしゃい。昇天


と言ったら



「お昼、一緒に

うどんでも食べてこない?」


との お誘い。





いいねぇ。😋




と、欲を出したのが

運の尽きで…




パソコン店に

修理をお願いしたんだけど


データを逃がして保存しとく

機材…あれ、なんて言ったっけな?


ま、とにかく

ソレの新しいものが必要となり

(よくわかってないBBAの私)



パソコン店で買うと

軽く¥10,000は越えるらしく。凝視



ケチな夫は

それは 中古ショップで買う、

と言うので



そこから

中古ショップ巡りが始まって…




あちこちのお店行って

夫に振り回されて


結果、疲れました。泣き笑い



あぁ…

うどんにつられて

ついていくんじゃなかった。



でも まぁ

身体的には疲れたけど

気晴らしには なったかな🎵




中古ショップで

意中の品以外に

夫が買ったマウス。↓


これ、折りたたみ式で

持ち歩くのに便利だし、

ワイヤレスだし、

持った感じも いいってよ?

ケチな夫が買ったくらいだから

かなりのお品よ〜!?ねー





そんな感じで〜〜



今日こそは

ゆっくりじっくり休もうかと

思います!笑い泣き




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨





そ、そうだよっ

歯医者は怖いぞっ

“エルム街の悪夢”のフレディだぞっ

(ってか、怖いものなして失礼だな)



(映画のポスターの画像お借りしました)


私にとって歯医者は

夢にまで出てくるほどの

恐怖でございます…

あくまでも私だけですが。笑