いや、確かに私は

めんどくさがりですがね。


ハエ🪰が発生するほど

洗い物をサボることは

しませんて!不安

(このイラスト、ひどくね?)



ま、でも

うちは食洗機が

洗ってくれるからな〜

(食洗機に日々感謝です)





しかし昨日の歯医者さんは

疲れたな〜ネガティブ


私、ムダに緊張するから。

身体に 変なチカラが

入ってしまうのよね。


おかげで昨夜は

早くに眠くなってしまい

音楽活動の練習が

出来なかった…



ってか

あと1カ月なんだけど

全然練習出来ない。


だのに なぜか夫は

余裕のよっちゃん。歩く


この間のステージでは

かなり 演奏けつまずいて

間違ってたクセに…笑

クソポジティブだわ〜


ま、その

ポジティブさに

私は惚れてんのかも??


自分には ない部分だからね!真顔




そう言ってくれるのは

ミィだけよ泣き笑い

ミィに会いたいな〜





さてさて

今日こそは

練習に励もうかと。


頑張るぞー。


…と言ったものの

本当の気持ちは

実は



めんどくさい


んです!泣き笑い


(自分らでライブ決めといて

なんなんだ笑)




乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキ




楽天お買い物マラソンで

私は コレ、

購入しました!下矢印



イベントバナー

 

風とばーぬハットニヤニヤぶふっ



このネーミングセンス…

じわじわ きますが。



なにしろ私

野外ライブ控えてますんで…

風に飛ばされない帽子は

必需品‼️


ケチ倹約家な私も

ついに買いましたあっ泣き笑い



あちらこちらのブログでも

このハット、

ご紹介されておりますが


紐付きなので

安心だし〜🎵


サイズもなんと

XLまであるので

デカ頭の私でも大丈夫🙆



つばの形も

大き過ぎず小さ過ぎず

ちょうど顔うつりが良くて

オシャレ💕


これからの季節、

重宝しそうよね❣️



イベントバナー

 


皆さまも お買い物マラソンを

お楽しみくださいませ〜🎵








今日も素敵な一日に

なりますように乙女のトキメキ