ご訪問ありがとうございます。



私、以前の記事にも書きましたが


上の前歯(差し歯)が

抜けてしまいまして、


目下

その治療中なのですが…



連休前に

歯医者さんからは



「今は 仮付けしておきます。


連休が明けたら

しっかり付けますね〜。」



って事で

少々不安はありましたが

言う通りにするしかなく。




で、

昨日の夕食時に


やっぱり

抜けちゃった…。悲しい




今度の金曜日に

治療の予約してるので


それまでは

抜けた歯を入れといて


あまり前歯を使わないようにして

恐る恐る 食べるっきゃない💦




だけどね、コレ


思いがけない場面で

抜けることがある。滝汗




昨日の夜


三女の 生理の処理の世話をしてる

最中にさ、


トイレの中で

三女が あんまりゴソゴソ動くもんで


私、思わず



「ちょっ!

動かないで!


あっ、

ちょっ!」



と、


『ちょっ』の

連発をしたら


その勢いで

差し歯が

飛んでって…くるくるくるくる🦷



差し歯が外れてるアナタ。

決して「ちょっ」と言っては

なりません。

(どういうアドバイス)




危うく

便器🚽の中に

入るところよ。ゲロー ウギャー



コロコロ落ちてった歯を

三女は 怪訝な顔で見て




「ん…?真顔



と言って


私の差し歯を拾ってくれた。




それは

ありがたいんだけどね






便所の床に

落ちた歯を

そのまんま

私の前歯に

挿そうと

する三女…ゲロー




なんぼ私でもね。

トイレの床に落ちた歯を

洗わずにそのまま挿すというのは

ナイ。



三女のお気持ちだけは

いただきました〜🎵泣き笑い






やれやれ💧

そして今日は

三女の精神科へ行って

お薬を貰ってこなくては。



精神科では

マスクして、

必要最低限の会話で

いくわよっ


(歯が飛んでったら

ビックリされるからねポーン)




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨






イベントバナー

 

明日から

お買い物マラソン❣️

エントリーだけでも

しといてね。ウインク













あ〜、あったね。

マジンガーZの彼女の

おっぱいミサイル。ニヤニヤ

(知らないか笑)