ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 娘たち、

日中一時支援サービスでもって

施設へお願いしたのですが



なんだか昨日は

次女の機嫌が悪くって。



食欲はあるし

どこか具合が悪いってことでは

ないとは思うんだが…



次女は 言葉がないため

その理由も よくわからんので

なんの対策も 取れず。



少しのことで キレて

大きな声を出して

喚いたりするわけ。



こんなときに 施設にお願いするのは

親として

罪悪感を感じる。



次女に対しても

施設側に対しても


申し訳ない気持ちで

いっぱいになります。



なんとか

機嫌を直してくれ〜💦、と

祈るばかり…



後ろ髪を引かれる思いで

施設へ 預けました。ショボーン







で、昨日は

音楽セッション。


私の中学時代の同級生と。




次女のことは 気になるけど…💧

気持ち 切り替えて

やってみました。




彼は さすが

東京のライブハウスなどで

演奏してきただけあって


ほんの少し 

一緒に合わせただけで

すぐに 勘をつかんで


上手にアレンジして

楽しんでました。ガーン スゲ〜




あっ、そうそう。

YouTubeの曲を

記事にアップ出来ないのは

私だけではないようですね!


ちょっとホッとしましたよ。泣き笑い






彼は 学生の頃は

ずっとドラムをやってたそうで。



本人曰く、




「あの頃は

ハードロックとか

ヘビメタなんかの

ギンギンのヤツを


バカみたく

リキ入れて

叩いてましたよ。


スティック

何本折ったんだろ?



今思うと あれは


中二病?笑い泣き


完全に

若気の至りって

ヤツですね〜

ハハハハハ…😂」




そ、そうだったのね(^◇^;)


私は 全然知らなかったのに。



ま、お互い

黒歴史ってのは

ありますからな。笑





「今は

音楽が出来れば

なんでも良いので。


こっちに滞在してる時は

声かけてください。


助っ人として

馳せ参じます!ニヤニヤ





なんて ありがたいお言葉。



こんな出会いがあるなんて…


諦めずに音楽やってて

良かったよ。昇天





彼は

連休明けには

東京へ戻るとのこと。



今度会えるのは 夏。


また会えることを楽しみに

しておりますっニコニコキラキラ






さてさて

今日は 連休最終日ですが


娘たちとスーパーに行く程度で

あとは 大人しく過ごす予定。



夫は


「あーあ。やだな〜。

仕事行きたくね。えー


と言ってます。子供かっ




えっ そうなの…?滝汗




まぁ、

主婦としては ようやく

少し休まりますな。


これ以上 祝日とか

増やさないでほしいわぁ。




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨






イベントバナー

 



↑義母への母の日プレゼント?

私は もう何年も前に

やめちまってます。泣き笑い

でも、似合いそうだな…コレ。