ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 午後から

三女とともに


彼女の希望する

リサイクルショップへと行き


可愛いソフビ人形など

何点か 購入してきました。宇宙人笑い




ここのショップ、

新店舗に移転してからは

駐車場が狭くなってしまい…


土日とか 休みの日は

すぐ満車になって

なかなか

お店に入れなくなるので


それで 

平日に行ってきたわけ。



それでもやっぱり

連休の合間の平日ってのは

お休みの人が多いためか


まあまあ混雑してた〜ガーン




人混みが

あまり得意でない三女は


つないでいる手が

ジットリと

汗ばんでいたの。手💦




それでも

目的を果たして買い物が終わると



「がんばった〜!ニコニコ



と言って 満面の笑み。





…いや、あのさ。


そんな 買い物するのが苦行ならば

別に 頑張らんでもいいんよ…泣き笑い



ま、

三女にとっては

大冒険だったんか〜。



うんうん。

頑張った頑張ったね。拍手拍手拍手






話は変わりますが



どうも ここしばらく

首の後ろから肩にかけての

痒みが…


ぜんっぜん治らない。



痒みで 眠れないくらい。



皮膚科に

行かなくちゃダメかな…

やだな〜

混むだろうな〜不安


と、行こうかどうか悩み中よ。





なんかさ 私



休みが続くと

蕁麻疹とか

よく出るんですが…


これは ひょっとして


ストレス由来??泣き笑い




まぁ、そうだとしても

ストレスをなくす事なんて

不可能だし。


自分の この情けない身体と

付き合っていくしか

ないですな。ネガティブ





あと、

音楽活動の方はね


新たな楽曲にチャレンジ

してみようかと🎵


と、YouTubeと

リンクしようと思ったが


『予期せぬエラーが発生しました』

とか言って


なぜかリンク出来ないよ?えー?




じゃ、じゃ、曲名だけでも…



ビリージョエルの 


“ピアノマン”



これは

歌詞が多過ぎ!という意味での

難曲ですっ💦



先日 発表した曲を

SNSに出したらさ


「英語がうまいですね!」


という お褒めの言葉を

頂いたので〜🎵


調子に乗って!

今度は も少しハードルを上げて

いきますっ




ほっとけ。私はね、

褒められて伸びるタイプよ。ウシシ





それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨