ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 娘たちと

軽くドライブし、

スーパーへ連れていって

ある程度 満足させてからは



夫と ひたすら

音楽活動の練習…



さすがの夫も 昨日は

家事を手伝ってくれたので

練習に打ち込むことが

出来て 助かった〜



洗濯と料理を

頑張ってくれました。

ヨシヨシ偉いぞ。夫。ニヤリ


(料理は ポテトと唐揚げを

揚げただけですがね。)




あと、

市民会館でのライブの曲のほかに

練習していたのは

この曲。↓





コレ…たぶん

誰でも

どこかで聞いたことのある曲です。



ハイ。


オールナイトニッポンの

オープニング曲で ございます。


最近は

ビールのCMでも

使用されてますよね!




しかし、この曲



ご存知の通り

歌は入ってない。

完全な インストロメンタル。



なので

カンペキな演奏を

求められる。泣き笑い




しかも

曲の途中で キーは上がるわ

音色は変わるわで

私は メチャ忙しい。驚き



ほんで

キーを上げたり音色を変えるには


シンセサイザーのツマミを

調節しなくてはならないんだけど




この ツマミがさ…

裸眼では




字が

小さ過ぎて

読めないっムカムカ





だいたい2〜3ミリ四方?の字を

曲の合間に瞬時に判別するってのは


老眼鏡なしでは

とても動かせないわけ。ガーン



(今どきのお高いシンセなら

いろいろな機能がついてて

もっと楽できるのかも??

うちのは 旧式のヤツだからね不安)




なんだかな〜💧


何年か前は

裸眼でも 大丈夫だったのに。


いろんなところで

年齢による衰えを感じますわ。



音楽楽しむのも

目が良くないとダメかぁ〜悲しい

やれやれね。






さてさて

今日もまた

練習あるのみ…

と言いたいところだけど



なんだか

お疲れ気味〜〜な私。ネガティブ



そこまで

ストイックに練習なんて

出来ないってばさ。



ちょっとは休みてぇ。

ダラダラしてぇ〜!雷




なので

今日は 小休止して

夫とランチでも食べてこよっかな。

ウシシニヒヒ



大谷選手やマイケルジャクソンとは

違うの。あたしゃ 所詮は凡人。


魂の出来具合が

最初っから違うのよね〜口笛




おっ、懐かしい。

ミィの友達も登場ね✨




私の大好きな

Yogenチャンネルのブログ。↓

けっこう当たるから

面白いよ🎵





てなわけで今日は

自分のキモチに正直に 行動しま〜す。




それでは皆さま

今日も素敵な一日に

なりますように❣️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー