ご訪問ありがとうございます。



昨日 なんだか

不思議なことばかり

あるな、と思っていたら



やっぱり来てしまいました。不安



まず

インドネシアでの

大規模噴火。





これは 日本にも何かしら

影響が出るかも知れないな…

と思っていたら



愛媛、高知で

震度6弱の地震。





大丈夫でしたでしょうか?不安

被害が大きくならないことを

祈っております。




ってか 



私って ひょっとして

地震予知能力…

開眼した?



な〜んてかっ 

まっさかぁ〜!

たまたま!たまたま!おいで滝汗




それに…こんなことに

開眼しても

あんまり楽しくないよ。



知らない方が幸せ、

という事もあるね。ウン。






ところで

話は変わりますが



義母の家にある

炊飯器の調子が

良くないらしく



義母メールで



『炊飯器 買いかえる


そのうち電器屋に

俺を連れてけ真顔



という依頼がありまして。


(相変わらず 男らしい義母…💧)




義母に頼まれたからには

いち早く 解決しないと

気のすまない夫。



さっそく 昨日の夕方

義母を連れて

電器店へと行きました。




無事 買ってあげて

その後 家に帰ってきた夫、




手には

義母が使い古した末の

ぶっ壊れた炊飯器…




夫「コレ、もう いらないって。


持ってけって言われたから

持ってきた。真顔






チッ。チーンピリピリ



要するに

ゴミに出してくれって事か




炊飯器は…えーと


うちの市では 中型ごみ。

二週間にl 1回だわ。めんど。チーンダッシュ

出すの 忘れないようにしないと。




ま、その程度のことなら

頑張りますよ〜。 



最近は

義母の面倒は 夫が一手に

引き受けてくれてるから助かる。


ありがたい…いやいや、

自分の親だから当然ねっ!!ピリピリ




さて

今日も フツーに頑張るかな。ほっこり



普通の日々が来てくれることの

ありがたさを感じて…



それでは皆さま

今日も素敵な一日に

なりますように✨