ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 暑かったです…💦


北国といわれる

私の住む地でも 30℃近くに。



しかも昨日は私


午後からは 三女とともに

大学病院の歯科へと

通院せねばならず。



そしたらさ


昨日は たまたまなのか

三女の診察中に


医大の学生さん?研修医?が

5〜6人ゾロゾロと来て…


その方たちに 先生が

なんだかんだと

講義めいた説明をし出すわけ。



そのせいで

いつもの倍以上

時間かかって!


三女も 待ってる私も

ヘトヘト。無気力宇宙人ガーン




もう

夕食作る気力も失せ、

昨日は スーパーのお弁当買って

帰りましたわ。




で、一方


次女の迎えに出てもらうため

ちょっとだけ早く帰ってきた夫。



私が久しぶりに買ってきた

お弁当を見て



「なんだ〜、今日は

スーパー弁当か。チッ。真顔




でも 腹減ったから食うぞ。」



ちなみに

夫に買った弁当は


アジフライのり弁当(¥330)。笑





ムシャムシャ ムシャムシャ




夫「おー。真顔




いける。



アジフライが揚げたてだから

美味い。


ちくわの天ぷらも

カリッとしてるし。



なにより 腹減ってるから

美味い。真顔 ムシャムシャ




でも

ママの料理には

勝てないな〜。



やっぱり

ママの手作り料理が一番!


なっ!ニヤニヤ







………




なんか

そう言われると



どんなに疲れてても

料理は休むな、と

言われてる気がして…



なんとな〜く


褒められてるのか

怒られてるのか

よくわからない感じ…無気力




ま、結果的に

弁当が美味しかったんなら

平和で よろし。笑




疲れ切った私、

夜はバタンキューで

19時頃から布団に入り

横になってました。



でも 少し

熱中症気味だったかも?


喉は乾くし 足はつるし

頭は痛いしで


布団に入っても なかなか

寝られずよ。




ってかさ

この天候…チョひどくね?





冬から

いきなり夏になるの

やめてっ笑い泣き




弱々な身体の私には

あまりにも過酷な天候で

もう ついていけませんて。おいで




ニャンズも暑そう。

いつも毛皮 着込んでるもんね〜泣き笑い






さてさて…


今日は 予報を見ると

昨日ほどの暑さではないみたいね。

良かった〜泣き笑い



昨日、病院の近くにあった

枝垂れ桜も 満開になってた。


枝垂れ桜は普通なら

少し遅れて開花すると思ってたけど…


もう なんでもかんでも

一気に開花ですわな。






暖かくなったのは嬉しいけど

もう少し

春を満喫させてほしいよね〜



まだ 衣替えもしてねぇから

衣装ケースから夏物を

ゴソゴソ出してきてるもんで


クローゼットが

ごちゃごちゃになってるし。不安



ああ…

衣替えのときに

服の断捨離もしなきゃ だな。



いろいろと

やらなきゃならないことが

目白押しで やんなりますが



ひとつひとつ

頑張っていきますかぁ。ニコニコ




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨