ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



最近また

首まわりが痒い…


じんましんかな〜?💦

なんだろ?



今回は 首の後ろのほう。

もはや背中までかゆい。

だんだん広がってきてるわ。



今まで皮膚科で貰ってた薬を

塗ってるんだけど

どうにも効果が薄い。えー?



さすがに皮膚科に

行かなくては、と思うけど


今日は 野暮用があるし

土曜日は 音楽活動の練習で

すでにスタジオを借りてるので…

病院に行くのは月曜日だな。



はぁ〜💭

また皮膚科のヤギ先生やぎ座

怒られるわ。





やぎ座「まぁーた こんなになるまで

ほっとくー!



アナタはね、

乾燥肌だから

日々の手入れが必要なの!

保湿剤をいつも塗ってないと!



それと、


手を見せて。


あっ、ほら!

また爪が伸びてるっ


爪はいつも

切り揃えてなさい!

引っ掻いても

ダメージ少ないように

して。


ほら

私の爪、見てみ。


これくらいに切って

ヤスリをかけて

おきなさーい!やぎ座ダッシュ




…と、

ヤギ先生の深爪ぎみの爪を

見せられるのが

いつものパターンよ。



だけど

ヤギ先生は いつも

適切な塗り薬を出してくれるから

すぐに治っちゃう。🎵



そんなわけで



月曜日は皮膚科へ行って

怒られてきまーす。

せいぜい爪だけは

きちんと切っていかないとね。不安






さてさて

今日もまた

次女・三女、そして夫との格闘…笑



昨夜は 夜中に次女が

台所をウロウロしていて

なんだか落ち着かなかったので

ちょっと睡眠不足ですわ。



だけど

そんな次女、



どんなYouTubeを観てるかというと



こんなのとか↓





ケーキがチョーいっぱいー!!🤣

どんだけケーキ食いたいのっ




あと

こんなのとか↓






↑ちなみに

初代のジャイアントコーンアイスの

CMは


ジャイアント馬場


だったようです。

懐かしいよー。見てみて。





あと、なぜか

山口百恵のCMまで…







こんな感じで

自分の好きな食べ物?の

YouTubeばっか見てる。



ってか

YouTubeってスゴイね!

どうしてこんなに

次女の好きなモノばかりわかって

出してくれるんだろ?



(70〜80年代のCMばっかなのは

私の影響か…真顔)





ま、

幸せそうなら いいかっ

見るだけなら 太らないからね〜🎵





それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨












泣き笑い