ご訪問ありがとうございます。



水原一平さんの事件ですが、


やはり 思った通り…

まだ借金があったみたい

ですね。





大谷さんの口座から

少なくとも6億8000万円が

違法賭博の胴元へ

流れていたそうですが



最初の報道の時点で


“少なくとも”


の、言葉を使うってことは


探せばもっと出てくるのは

明らかだって事だもんね。




ここで

私の大好きな…✨

占い師うぶ花さんのブログを

紹介させていただきます。↓





どうやら

大谷さんの結婚運は

ホロスコープで見る限りでは

あまりいいものではないらしく?



さらに

水原氏に至っては


いずれは

ギャンブルなどで身を滅ぼす運命の

ホロスコープの持ち主、との事…

(まぁこれに限っては

後出しな感じは否めませんが…笑)




ちなみに イギリス🇬🇧の

ウィリアム皇太子のホロスコープも

別記事に出ております…

こちらは つらいです。えーん




大谷さん、

結婚を発表してすぐに

こんなことになってしまったので



なんだか まるで


この結婚自体が

運勢の下降を担っているような

印象を受けてしまいがちですが




しかし

水原さんは


もう 何年も前から

この悪魔のような所業を

涼しい顔して

やり続けていたわけで



決して 真美子さんが

悪いわけじゃないのは

誰しもが

わかっちゃいるんですが。




ここで

占い師うぶ花さんの記事から

引用させていただきますが…









うーん…



確かに



結婚した途端

相手方の家のカルマを

背負ってしまう、という事は



これは

あると思います。



私自身、

それは身をもって体験し


長女もまた然り。




私の義母の犯した


義父の連れ子の虐待死に関する

カルマ?因縁?が


(↑これは あくまで疑惑です。

ほとんど確信ですが

闇に葬られた事件です。)



それが

私たち夫婦や長女にまで

影響を与えているような…



そういうことって

否定は出来ない。




まぁ、だからって


お祓いだなんだと

怪しげな宗教に頼るのも

どうか?とは思いますがね。




しかし


カルマやら因縁やらは

どこにでも転がっている、

とも言えます。



自分1人の頑張りだけでは

乗り越えられない

良くない因縁も


2人でなら

乗り越えられるかも知れないね。



私は

いまだ乗り越えられずに

いますが…泣き笑い




ま、まぁとにかく

大谷選手!頑張って!

応援しています!






なんかね

あまりにも

長女が毎日電話してきて


なかなか

自分の時間が取れないから


チョコザップ、

休会しようかと思ってます。悲しい



しばらくして

長女の気持ちが落ち着き

就職が決まったら


また始めようかと。



そう思うとさ、


あんなことがあったのに

試合に出場出来てる

大谷さんは

やっぱりスゴイ!と

思いますよ。



ホント、頑張ってほしい。

三女と誕生日が近い大谷さん…

まるで自分の息子のように

応援してまっせ〜🎵





それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨







大谷さんのTシャツ…

けっこうお高いのね〜泣き笑い

でも、デコピンのは可愛い!




………ねー