ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 午前中いっぱい

精神科病院に 時間を取られて

なんだか疲れました。ガーン



診察自体は ほんの3分診療でしたが


先生が なかなか

診察を開始してくれなくて。



たまに あるんですよね〜、

こういうこと。


たぶん

病棟のほうで何かあったのかな。



結局 昨日は

他には なんにも出来ず。不安




まぁ、

三女は連れて行かなかったので

そこは 楽でしたけどね〜。





ところで

話は変わりますが



ネットニュースに

こんなのが出ておりました…↓





えーと、

KK夫妻の後見人である

イセ食品の創業者の方が

破産手続き…と。キョロキョロ




要するに

このご夫妻の

タニマチが破産したって事ですか。



なんでしょね…

A宮家に関わると不幸になるとか

エネルギーを吸い取られるとか

巷で 言われてますが



まさに

この宮家は そういう意味でも

 “ご難場”

なんでしょうかねぇ。




古今東西

人の生気を吸い取る

妖怪やら悪魔やら、という話は

ありますが



もしかしたら


そういった類のこと

なのでしょうか??泣き笑い




しかし、なにやら

行方知れずになっているという

この夫妻。



もう少ししたら

1人増えて出てくる…とか?ハイハイポーン



ま、

自分たちの食い扶持は

自分たちで稼いでいるってんなら

別になんにも言わんのですが。



きちんとした生活をしてるのなら

秘密になんかしてないで

むしろ

宮家ごとの収支等の公表でもした方が

いいと思いますけど…



そうもいかない

何かが あるんでしょ〜ね〜




はぁ〜。。

お金にとらわれない生活

してみたいわぁ。


私なんか

スーパーでも

1円単位で高い安いって考えてさ


今日はここのが安いぞ…ヨシッ!

とか。泣き笑い



そんなこと考えずに

高級スーパーで好き放題買いたい…💕


あっハッ

皇族ってのはスーパーにも

行かないんですかね??滝汗





さてさて…


給料日前で カツカツな我が家。笑



今日は

冷蔵庫にあるモノで

なんとか作りま〜す。チーン




まぁ、それもまた

工夫のしがいがあって

楽しくもあり。


庶民の楽しみでございますな。




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨











アンタらも いいご身分よね〜泣き笑い