ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



大谷翔平選手!

ご結婚おめでとうございます。



デコピンを飼い始めたとき

ちょっと 怪しいな…と

思いませんでした?


あの犬種は

手がかかりそうなワンコなのに


腕を手術して まもない大谷選手が

一人で?

お世話している?


一人と1匹で 寝起きを共にしてる?


そこに

どうも違和感を感じてましたが

やっぱりか〜



ベッドには もう1人

いらしたんですねぇ。ニヤニヤ笑い



奥さまに関して

今のところ なんにも情報が

出ておりませんが



少なくとも彼女が


犬好きなことは

間違いないですね。キメてる


(そんなん誰でもわかるて)




ちなみに私は

ニャンコ好きでは ありますが

ワンコも好きですよ。


(誰も聞いてねぇし)




ただ


ワンコはさ

お散歩が欠かせないでしょ?



我が家のような

半軟禁状態の多い家庭状況だと

お散歩に連れていけない時も

絶対あるので


それは気の毒なので

ワンコは飼えないっす。知らんぷり



あとね、


私がまだ学生だった頃

実家で 室内犬を

飼ってた時期が ありましたが



ソイツ かなり

ヤンチャな子で…


それこそ

デコピンみたく

ぬいぐるみをボロボロにしたり


カーペットはズタズタにするし

畳に穴掘るし


まぁ、それはいいんだけど

(良くないか)



一番しんどかったのは


その子…


ウ○コ💩を食べるようになって

しまって。



そこから 私は

そのワンコと遊ぶ気力が

すっかり

失せてしまったのでした。チーン



ワンコは好きだが

ウ○コはキライな私…


口元に ウ○コついたワンコは

当時 JKだった私には

あまりに刺激的過ぎたのでした。


(あっ、お食事中の方 ゴメンナサイ)



今なら

食糞の対策として

いろんなグッズ?が

出回ってるとは思うけど


当時は まだ

そういうのがなかったと思うなぁ。



えっ!? す、好きですよ〜?口笛💦





まぁ とにかく


ネコでも犬でも


ヒトと共に暮らすことに

慣れてもらうまでは

けっこう大変。



きっと

大谷選手と奥さまも


デコピンのやんちゃぶりに

振り回されつつ


お二人で しつけてあげたり

してたんでしょうね〜



人生、山あり谷あり。


デコピンがもしも

ウ○コ食う事態に直面しても

お二人なら きっと

乗り越えていけると思います✨


(ナニソレ泣き笑い)



お二人の幸せを

これからも

お祈りすると同時に


大谷選手の

今後のますますのご活躍を

期待しております!




それでは皆さま

今日も素敵な一日に

なりますように✨