ご訪問ありがとうございます。



このところ

連日 ワイドショーで報道されてる


細谷 美輝(よしき)ちゃん (4)

殺害事件について ですが…



美輝ちゃんの母親の様子を

聞けば聞くほど


その異常性に 驚かされますよね。




とかく

こうした犯罪を犯す人間って


何かと 人のせいにばっか

しますよね…?




この 志保容疑者は

美輝ちゃんが生後2ヶ月の時に


自宅のベランダで

自分の服などを集めて それに火をつけ

放火する事件を起こし、


そのため児童相談所が

3人の子ども達を一時保護。



子ども達と再会したのは

半年後だったそうで


美輝ちゃんは当然 8ヶ月くらいに

成長していたわけですよね。



その頃の赤ちゃんといえば

人見知りが出てくるから…


おそらく

志保容疑者に懐かなかったのでしょう。



「この子はもう

私の子じゃない」


って言ってたそうですが。




で、


こうなったのは児相のせいだ!



となるわけ。




いやいやいや

自分が 自分ん家に火ぃ点けたから

こういう事になったんじゃん?




児相も逆恨みされて…


ホント、大変なお仕事ですなぁ。





男女問わずですが、


人のせいにばっかして

自分を正当化する人って

なんか強いんですよね…



羨ましいくらい強い。自信満々。

自己評価 高。



この人は

夫のことを完全支配していて


夫が仕事してる最中

わざわざ電話で呼び出して

家に帰らせて



「アイスミルクティー作れ。」


と言ったとか…




スンゲー強い。滝汗




カチョも言いなりかーいっ泣き笑い





あ。

強い…というと



う、うちの義母も強いよ。おいで滝汗





ん?

な、なんか

この志保容疑者って…




どことなく

行動が

うちの義母に似てるかも。




そ、そ、そういえば…ガーン




うちの義母も


義父と前妻との間の娘(享年5歳)を

毒殺した疑惑が 

ありますので 

ございますですが…ワタワタ💦不安






まぁ、しかし

日本の法律は どうも


親が子供に手をかけることに対して

罪が甘過ぎるような気は

しますよね。



ましてや今回の事件では


精神障害があったとか

心神耗弱だったとかで


それで もしかしたら

罪に問われない可能性も?



あっ、でもな。

親族4〜5人 不審死してるって話だし

…さすがに無罪はないか?




ん?

あれ?

これってどこかで聞いたことある。


親族3人 自サツ(不審死?)した人…

いらっしゃいましたよね?





今や懐かしい存在だけど

M子さんの義母。


おそらく

報道規制がかかってるのでしょうけど

今頃 どうしてらっしゃるんでしょーね…


あのKK、KM夫妻も。


行方が不明?とかいうことに

なってるっぽいけど。ニヤニヤ



と、

こんな話題のときに

引き合いに出される

あの元皇族って…


やはり あらためて

こちらの方々も

ordinary peopleではないような

気がしますね。





とりとめのない話に

お付き合いいただき

ありがとうございました!



さてさて

私は 今日 頑張れば


明日からは 

三女を施設へ連れて行ける!✨



引き続き

あまり無理せず、行くわよっ泣き笑い




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨





イベントバナー