ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日も行ってきました、プール…



頑張ってます….自分。



しかし



週末が近づいてきて、

やはりだんだん

疲労の色が見え始めてくる。不安



私、疲れてくると

膀胱炎の兆候が出てくるのよね〜💦


下腹部の、膀胱のあたりが

ズゥ〜ンと ダル重。



うーん…まいった。悲しい


完全に膀胱炎になっちまうと

面倒なので、

今日は プールはやめて

軽いお散歩にしようかな…



そりゃ わかってるさ。ちょっと不満ダッシュ





でも、ちょっと嬉しいのは

ようやく体重が また減ってきたこと。

停滞期、抜けたかも?


チョコザップの体重計に乗って

毎日 アプリと連動させて

記録してるんですがね


前日に比べると

500gほど減ってる〜🎵

ヒャッホウ🎵



と、喜んでいると

夫が…



「500g減、ねぇ〜。


まぁ、誤差の範囲だな。ニヤリ



と、身も蓋もない事を言ってくる。




フッ。

気にしない気にしない。✨


私が美しくなってゆくのを

妬いてるのね…

フフ、可哀想な人。笑👄



しかし…ガーン

夫と私の体重差は


今だに 10kgくらいある。


(モチのロン、私の方が重い…

ってか、夫がガリなのよっ!

ガリガリガリクソンなのよっ)



もう少し 差を縮めていきたい。

でないと 

いつもいつも 体重で

マウント取られるからねっプンプン




そんな感じで〜〜



今日は しかし無理せず

やっていきますわ。



それでは、短いですが


今日も素敵な一日に

なりますように✨