ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 三女とともに家にいて

なんの変哲もない一日を

過ごしておりました…


というか、

まぁ 良く言えば 平和な日で

ございました。✨



平和、と言って

思い出しましたが


久しぶりに 

孫自慢させてください❣️




もうすぐ10ヶ月になる ちい孫。


可愛い盛りで ございます。デレデレ





ってか、これさ。

前髪 切り過ぎじゃね…?🤣

パッツン!て。笑




大きくなってから

この写真を 本人が見たら


「何!?この前髪〜!!ゲロー


なんてツッコミそう…



あ〜…(^◇^;)

かもね。笑





ちい孫、最近は 

「パパ」や「ママ」も

話すようになったそうで、


この間は

まるで「バァバ〜」と

話しているような映像を

長女から送ってもらい、

とっても嬉しいバァバです。デレデレ




…しかし


その映像を見た夫。




「いいな〜、ちぇっ。


きっと

“バァバ”ってのは

言いやすい言葉なんだよ。えー



「ジィジ」って言ってくれるのは

いつになるかな…




と、

なんだか切ないことを

言っておりました。



うん…まぁね。たぶん

“ジィジ”って言葉は

もう少し先になりそうかな。泣き笑い





さてさて…

今日もまた なんの変哲もない

三女との平和な…(?)一日を

送りますかぁ。チーン




今日も地道に

おうちでチョコザップ、

頑張りまっす〜



それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨





イベントバナー

 






↑大谷翔平モデル?

詳しいことはわからないけどね💦

雫石町にグランドセイコーの工場が

あるから、ふるさと納税で出してるよ。

…ちょ、ちょっとお高いかな泣き笑い

(大谷選手にとっては 安いんだろーね)