ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は お天気が良くて

春のような気候だったので


神社へお参りに

行ってまいりました。


ニヤニヤニコニコ宇宙人宇宙人笑い



娘たちは 人混みが苦手なので、

初詣みたいな 混雑する時は避けるため


こんな中途半端な時期に

連れていくわけですよ。





昨日は たまたま

“立春”ということもあり


なんか

ちょうどいいかなって。



家族を代表して

私が おみくじを引いてみると



中吉…



まぁ、中ぐらいがちょうどいいよね。

ウン。真顔




立春は

旧暦では 一年の始まりですもんね〜



たまたまだったけど

昨日 参拝してきて良かった。



今年一年の

無事を祈ることが出来て

嬉しかったです…ニコニコ





さてさて

やっと月曜日がやってきました。



今日も ちょこっと

チョコザップへ行ってきて…と



行ってくるのはいいけどさ。

風邪など 引かないように

気をつけないとね〜💦


何気に 今 

インフルとか流行してるから


人との距離感は大切に…✨笑




今週末は 

音楽サークルの集まりもあるし、

体調崩してらんない。




そういや以前

スポーツクラブを辞めたときは


風邪ひいて 熱出して

しばらく行けなくなって…


そこから

トーンダウンしたんだった。泣き笑い



皆さまも

感染症には 気をつけましょ〜



何をするにも

まず 元気なのが一番❣️

元気があれば 何でも出来るっ



しかし実は

弱っちい私ですので…

身体鍛えて 免疫力アップさせる事を願い

今日も頑張って動きますぞっ 不安




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように❣️✨





イベントバナー

 










むかつく猫どもだなっムキー