ご訪問ありがとうございます。



寒波が近づいてるという事ですが


こちらは 今のところは

まだ大した雪では ないですね〜


これからかな?




三女は もうほとんど

いつも通りな感じに戻りつつも


「今日は お休み〜えー


とか言ってます…


すっかり休み癖がついてしまった💦



まぁ、もし

大雪になったらば

送迎運転手の私がお休みになるので


近いうちに

三女の願いは 叶うかも??泣き笑い




えーと、あとは…



音楽サークルの活動も

大切なことは大切なんだけど


私ら夫婦の活動も

だんだん活発にしていかないと❣️



とりあえず


4月の公民館での発表と

9月の 神社でのライブ。



この、神社ライブは

ヘタすると 2時間くらい単独で

ぶっ続けで行うらしいので…


今から

体力作りをしなくてはならないっ



いよいよ

ケツに火がついた状態っす。もやもや


もうさ、

面倒だし お金もチョイかかるけど…


スポーツクラブとかに入会

した方がいいかな?


自分だけで体力作り、なんて

無理だもんね〜💦

私、意思が弱いから。ネガティブ



半強制的に頑張らないとっ

スポーツクラブ、入ります。

という決意表明…

(弱っ)



というわけで

どこのスポーツクラブがいいか

ちょっと調べてみたいと

思ってますわ。知らんぷり


オススメ、あります〜?

(と言っても結局

近所のところに行くしかないかな…)




それでは

短いですが…


今日も素敵な一日に

なりますように✨




イベントバナー

 

今日の20時から

お買い物マラソン❣️

エントリーはお忘れ無く〜🎵











そうそう…続かなくてねぇ。

って、暴露させないでっ笑い泣き