ご訪問ありがとうございます。



一昨日、雪がドッサリ降りまして、


その雪かきを しなくては

ならなかったんですが


何しろ ずっと三女が在宅なもんで

私は 外仕事が 出来なくて💦



それに 夫も


三女の入院に伴い

先週 3日ほど 休んでもらったので


仕事が ものすごく

たまってて…


残業して 夜遅く帰ってくるので

雪かきが出来ない。


いやはや

こういう時 北国の家庭は

どうしたらいいのか… 不安




今日も今日とて

三女は 今度は 精神科へ通院だしね。



仕方ないから

明日以降かな〜?雪かきは。



夫に

最低限 歩けるくらいだけ

雪かきしてもらって


あとは 週末に…


あっ、でもな。

週末は 出来れば

音楽サークルの練習に

参加したいんだった!滝汗




人付き合いも大切だし…


なので、それが終わってからだね。



そうすると 日曜日に

雪かきかな。


どれどれ天気予報は どうだろ。

我が家の辺りの天気は…?↓





また雪 降るやんけガーンガーン

75%だよっ



うーわっ 困った💦




そんな感じで

身動き取れない 我が家です〜チーン





あ、

三女ですがね。おいで


だいぶ 咀嚼して食べれるように

なってきました。

良かった良かった。



真ん丸おたふく状態だった顔も

せいぜい 下ぶくれ状態?くらいにまで

回復して


やっと 見た目も

マトモに近くなってきましたよ。

ふぅ〜。ダッシュ





さてさて

今日もまた病院通いですが



その一方で

次女の 脇の下にある湿疹も

なかなか完治しない… 真顔



たぶん カンジダ皮膚炎とか

真菌のヤツ?だとは思うんだが


薬を塗ると 一時的には落ち着くけど

別の場所が赤くなってきたりして


これまた 皮膚科に連れていかないと。



え。でも

夫も忙しくて

もう休めないし…💧



我が家、ちょっと

パンク寸前ですわ。チーンチーン




最悪の場合

次女・三女の2人連れて

皮膚科へ?



…考えただけで 大変。

ウップ。ゲロー

(皮膚科は混むのよ)




おぉ神様…お願い

私は あと どれくらい

この世で修行を積めば

よろしいのでしょうか。




…まぁでもね。


被災地で 苦しむ方々を

報道で知ると


こんな苦労、

屁のツッパリにもならんですよ。笑




まぁ頑張りますっ 笑い泣き💦


この歌を聴いて

自分を奮い立たせます!↓






それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように…✨












猫の手も借りたいってヤツね。チーン