ご訪問ありがとうございます。



三女のほっぺた、

まだまだ腫れています…



まだ 普通の食事は厳しく

麺類ばっか食べてます。



なので

まだ施設に通うのは

厳しそう…

もう少し家にいないとね。


施設に行けるのは

それなりに食べられるように

なってからかな〜?



私も 少々ストレス溜まりますが💦

こんな時だから しょうがないね。



いいんだよっ泣き笑い心配すんな。





あと、音楽活動では


夫と2人での形で、

4月に行われる

市民会館での発表が あります。


(久しぶりで ビビる不安不安)



それに向けて、

どんな曲をやるといいかな〜と

今から迷ってるところです。


時間的には せいぜい

2曲くらいなんだけどね。



客層は…

同世代や それ以上。


あと、小学生も いるかな。うーん

毎年必ず 最後は

地域の小学校の発表が

トリなのよ。



無難なとこでは


カーペンターズとか

サイモン&ガーファンクルとか…


ディズニー系の曲や

アニメ曲なんかもウケるかなぁ?


あとは 演歌?泣き笑い 

↑これは ビミョーか




オススメの曲がありましたら

ぜひ教えてね♪



それでは 短いですが💦

今日も素敵な一日になりますように❣️



こちらは 私の大好きな 曲。↓






イベントバナー


↑今日が事実上 最終日!

買いたいモノがあったら

今日までにね。ニコニコ