ご訪問ありがとうございます。


うちの男孫クン、

金属アレルギーがあるとかで
化繊の肌着や靴下がダメらしい。

で、
何かというと 痒い痒いって言って
身体を かいてるそうなんですが


どうも最近 うちの夫も

ヒートテックを着ると
痒みが出るんだって…

もしや もしや
夫まで アレルギーか?

それとも 単なる乾燥肌かな。

今まで なんともなく
何年も着てたのに…困ったもんだ〜チーン



まぁ、とにかく
今年の夫は
健康運が良くなかった。

しょっちゅう病院に
通ってたイメージよ。


そういえば コロナも
最初に持ってきたのは夫だったな。

(アレは本当にしんどかった…
思い出しても腹が立つ。むかつき)


風邪引いたーって言うのも 夫が最初。

(しかも 夫だけ風邪引いて
あとの家族は大丈夫ってことも
あったよ。)


今まで夫は
健康には 自信があったんだけど…
この一年ですっかり
自信喪失したっぽい。キョロキョロ


加齢に加えて
コロナワクチンやら感染やらで
免疫力が弱まったんかなぁ。


そして
ブラック職場でのストレスも
引き金になって…?真顔


来年は
夫婦で もう少し
免疫力アップになること、考えて
行動にうつしたいもんですな。


こんなに 弱ってばかりだと
生活も 楽しくないもんねっ

来年は健康第一で
いきたいです❣️


では
短いですが…

皆さまも 風邪などひかないよう
お気をつけてね♪


最後に
ネットで見つけた
「ダンシング鶴」でも見て
笑ってくださいませ✨↓

じわじわくるよ〜ニヤニヤ
こういう笑い、大好き。

私も作ろうかな?コレ。




カチョよ。キミの笑顔も

けっこう笑えるよ。泣き笑い





イベントバナー