ご訪問ありがとうございます。


遅ればせながら、

おみくじ 引いてみましたよ。指差し


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

恋愛運…


✨年上からモテる✨



いいねぇ👍️




……しかし、


私より年上って GGIばっかじゃ~ん 。


チッ。つまんね。ねー

 

(自分もBBAだという事を

直視していない) 

 


でもさ。


紅白歌合戦の郷ひろみ!おいで


(↑昨日やっと録画で観た人)


あの方、66歳だってよ!ビックリね!


あんな年上がいたら素敵…デレデレ







ブログ運…


料理ブログを見るべし



ん〰️、私ね。あまり

料理ブログは見てないなぁ。


もともと料理は苦手 &

アタマの中が錆びてて


新しいレシピが覚えられないというか、

その気概がない、というか… 


そこを押して、新しい料理を作れば 


なにかが 拓けてくるのかしらん?真顔



ま、やってみます~。


(棒読み) 




めでたさも 中くらいなりってか?


こんな感じでした〰️ニヤニヤ




あ、そうそう。


昨日 長女家族が 


横浜方面から無事帰ってきましたよ。


お土産 いっぱい抱えて~!

ヒャッホウ🎶





この中の、小さな可愛い箱。↑
赤とピンクの、女の子のヤツね。

これの中身は もっと可愛かったよ。

見て見て✨




赤い靴~ 履いてた~
お~ん~な~の~こ~
い~じんさんに連れられて
い~ちゃ~った~♪

…の イメージのチョコ。素敵ね。


余談ですが、私 子供の頃

 "異人さん"という言葉が わからず

"いい じいさん"だとばかり思っており、

そして"異人さん"と知った後も

"宇宙人👽️"だと勘違いしてました…

(いや、ホントです💧)



↑こっちは 長女の 好きな

メイプルマニアのお菓子福袋。


とにかく ここのは


あま~い!  酔っ払い笑い


本当に美味しいんだけど、

カロリーが鬼ほど高そうなので…


少しずつ 頂くことにします。

自制、自制。


そして、この柄のエコバッグも可愛い!



いっぱい もらったので、


夫に頼んで 義母のところへも

持っていってもらおう。


なにしろ、おみくじの対人運は


"家族がサポートしてくれる"だって。


義母にも 貢いでいれば

なにか いいことあるかも!?ニヤリ


(貢ぐといっても

長女のお土産の橋渡し…)



そんなわけで~


今日は 三ヶ日の最後。



我が家は 子供たちの好きな


回転寿司へ 行ってくる予定です…寿司



前から約束してたもんで…


こういう約束は 覚えてるんですわ。


2人とも。宇宙人宇宙人笑い




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように!🍀





イベントバナー


 

 

 

  

 

 

 

 

 


まんぞくのmy Pick



じゃ、またね~♪歩く




にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
にほんブログ村