毎日の暮らしの中で感じたことを、面白おかしく、時にはしんみりと、ある時は激昂しながら 思いつくままに書き綴ります。あくまでも気晴らしが目的です。支離滅裂な内容でも どうか温かく見守って下さいね。
このブログにはまだ投稿がありません。