急にお腹が痛くなりアセアセ
トイレに丸
痛くて  辛くて汗汗汗
倒れそう。。。 助けて丸

フッと思い出すひらめき電球
ピンチの時ほど
言うと  軽くすむ言葉

良かった  良かった花
直ぐ治ったし
お陰で何か  良い事があるおんぷ♪
ありがとう
ありがとう
ありがとうまるまるまる

痛みの中  何度も
ありがとう
ありがとう
ありがとうまるまるまる

静かに  暖めろうそく体をいたわる。。。

10分程で痛みが収まり
起き上がり  洗濯を干し
念のため  ソファーで横になりながら
テレビ見て  笑ってる笑笑笑おんぷ♪
小腹が空いて
お菓子をポリポリ  少しかじった照れ
あぁ~美味しいハート

家族が少し  呆れながらも
笑顔で  安心してくれました家

良かった  良かった笑顔
ありがとう♡





ありがとうございますハート
HAPPY太陽lucky家ハート