何だか  心が穏やかなんです姫竹

1日の中で  喜怒哀楽ありますが
怒ったり  悲しむ事があっても
余り引きづらない様になった

笑顔や  喜び  感謝する事が
多くなりました。。。

上手く説明出来ないのですが

心が空いた時に
ありがとう花愛してる♡
何度も繰り返し言う事で
感謝する心が養われ

今まで
起きて無い  未来の不安や恐れを
想像したり  考えては
引き寄せてた丸

多分かなりの時間を
ネガティブ思考で  オロオロしてた

それが
ありがとう花愛してる♡を言う事で
ネガティブ時間が減り
ポジティブ時間が増えハートハートハート

楽しく  幸せな今を過ごせる事で
穏やかな心で居られるのかなぁ~ばるーんオレンジハート



ありがとうございます♡
HAPPY犬lucky音符音符音符