今日は朝から  良い感じ音符
まるまるまる仕事しながら

人生  楽しんだ者勝ちありがちなキラキラ1
楽しまなきゃ音符損損音符
てっ急に思い
楽しまなきゃ音符が今日の言葉に

天使の自分も
悪魔の自分も
どちらが出てきても
オールOKビックリで  楽しくお仕事

特に悪魔の私は  楽しめたニヤリ

心の中で沸いてくる  悪態を
よしよし大丈夫だよって
受け入れ  否定せずに許すと
何か  ホッ😁として
楽しくなって  
ニコニコ仕事してました天使の羽

自分の中で
不真面目や常識外れは駄目❗️って
許可しない  許せない心があって
落ち込んだり
イライラしたり丸

それを丸ごと受け入れて
心が楽しいなら
楽しめば良い  受け取れば良いに♡
許してみた天使の羽

そしたら楽しくて
ニコニコ😁✨✨
明日も今日の様に楽しいだと良いなぁ~照れ

どうなるかニヤリまるまるまるはあと

明日は明日の  風が吹く~姫竹


ありがとうございますラブ
HAPPY天使の羽luckyハートハートハート