最近何度か
トマトジュースが良いと
テレビやブログでもあげ

しかし  かなり昔に飲んだ時
かなり飲みにくく
不味かった1私には合わなかった丸

それからは飲んだ事がなく
飲もうとも  思わなかったのに

最近気になり出し。。。

ついに  今日飲んでみたあげ
怖かったから
トマト大好き  娘に先に味見して頂いて
娘が  ごくごく飲むのを見て
私もまるまるまるまるまる
あらっ  あららっまるまるまる
飲めるハートハートハート笑顔
音符音符音符嬉しい〰️花花花

健康と美容の為に
続けて  飲んでみよう❗️と思います1

で  ふとハート

何でも  受け入れ  試す  
開いた心
不要を  捨てて  執着しない
軽やかな心

恐れず  涼やかな風にのり
全てを  楽しむ 。。。。。。。。。

と思いました照れ音符

ちなみに  涼やかな風は
大好きな  漫画  花の慶次で
前田 慶次の事を  表現したセリフですハート



ありがとうございますハート
HAPPY天使の羽lucky犬姫竹