断る  要らない  やらないビックリ
心ではそう思っていても
相手によって  言いにくくムムム涙

断れずに  
作り笑顔で頂いたり 
ひきつりながらやったり・・・・

心の中  どよよ~んゲッソリでした

だけど  気を使う必要などなく
要らない物は  要らない‼️
やりたくない事は  やらない‼️
自由で  軽やかで  柔らかく。。。
自分の気持ちを  大切にするハートハートハート

義理の母は
行く度にあれこれくれようとします
断れずに貰って
家に帰ってから  処分したり
・・・・
今回はプンプン
意を決して  要らない物は
要らないと断りましたビックリ

スッキリ太陽♪

必要な物を納める
スペースを
不必要な物で埋めると
必要な物も受け取れなくなるし
何より  気持ちがモヤモヤ重くなる
。。。。。。。。。

死ぬ時は  魂だけになるのだから
必要な物だけで
軽やかで  柔軟に  気分良く
生きたいなぁ~と笑顔ハート




ありがとうございます。。。
HAPPYばるーんオレンジ音符lucky花