SHOCK | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

GW後半、天気の良いお出かけ日和ですね❣️

皆様いかがお過ごしですか?


私はこの期間にやってはいけない土いじりをしたせいか、小さな怪我と腰痛でひきこもり生活しています😓


去年プランターに植えていた白イチゴを、母に食べられてしまったので

今年こそは食べられるようにと、ポタジェに植えて楽しみにしていたのに…


さっき様子を見に行ってみると…↓↓↓



エッ?!il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||liウソ!!

もう少しで食べられそうなのだけ無くなってる〜😭


母に知らせると、

「知らないよ!お母さん食べてないよ!誰か来て食べたかな…鳥じゃない?!」

……と。


鳥って言えば、車を変えてから、私の車だけずーっと同じ所に💩をされ続け、やっと最近無くなったと思って喜んでいたのに😭

姿は見えないけどずっと鳴き声がしてるんだけどなんの鳥だろう??


周りの普通のイチゴはたくさん実をつけ始めてるのに...白イチゴだけ盗るなんて…美味しかったかなぁ~( ´•︵•` )~



雑草も生えてるけどイチゴもたくさん♪̊̈♪̆̈




普通のイチゴはこれから食べられそうだからまぁ良いか!

今年はコレでイチゴジャム作るぞ〜(✿ˊღˋ)ふふっ


草むしりしてアリさん🐜からも守らなきゃ!