ひっそりとブログ再開と告知 | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

だいぶご無沙汰してしまいました😅

...実は私、コロナ禍になった頃から引きこもってSNSの投稿もやめていました💦
そして、今ここで初めて話しますが、ものづくりのサロンもひっそりと廃業手続きして閉店していました。


…私にはカフェか製造販売をしたいという夢があって、プロのパティシエの先生のお菓子教室や、植物性の材料で作る美味しいスイーツのお教室に通っていたり、他にも色んな事で早朝から出掛け、日付が変わる頃に家に帰るという事を、主人が亡くなってからずっと続けていました。
今考えると、よくあんなに出掛けていたなぁと思うくらい頻繁に💦

でも、コロナが流行り出してからずっと家から出ない生活になりました。
家族以外の人と会話しなくなり、外にも出なかったので、人と接するのが怖くなりました😱
今でも正直怖いし辛いです😢
人と会った後は、たぶん、他の人は気にしないであろう事を気にしたり、あの時ああ言わなければ良かったと後悔ばかりしてしまいます。

でも、夢のためにリモートで製菓理論を勉強していたり、お菓子は不定期ですがずっと作り続けていました🍮🍪🍩🍨

そんな中で、製菓理論の勉強をしていた方々とチームを組んで、オリジナルスイーツを作り、販売会をする事になりました(*'▽'*)♪

🍪🧁TEAM HAPPY マルシェ🧁🍪
日時: 6月4日(日) 13時~15時
場所: tefu lounge 下北沢
★下北沢駅 南西改札口直結
 改札を背にしてすぐ左手にあります


この数時間のマルシェのために、1年かけて学んだ製菓理論を駆使して、各チームの地元の特産品を活かした、おそらくここでしか買えないオリジナルスイーツの販売会です❣️
当日は、会場限定販売のスイーツもあります!
実は、数量限定の通販もあります!


このブログでは、チームを組んでからスイーツを決め、オリジナルレシピの試作をし、レシピ完成までの道のりや想い、各チームのどんなスイーツが出るかなど、少しずつ書いて行こうと思います✍️


ご興味ある方には、個別に返信させていただきます💌  ̖́-‬

どうぞよろしくお願い致します(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ