白い鏡の枠をはずして… | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

今日のブログはリブログのほかに
最近、私が感じている事を書いています。

まだ正直、自分の気持ちを上手く表現する事が出来ずにいます。

もしかしたら読まれた方の気分を害する事があるかも知れませんので、先に謝っておきます。
気分を害されたら申し訳ありませんm(__)m



最近、このブログは
書くことよりも観ることがメインになってます
でも、なかなか全部のブログを観ることは出来ません
素敵なブログを見落としている事があると思います。



正直、最近はアトリエでのレッスンはありません。

でも、書くことが無いわけではありません。
書こうとしても気持ちもついていかず、タイミングを逃して書きそびれる事もしばしば



今後のことで今、色々考えている事もあるのに
上手くまとめられず
なかなか文章に出来なかったりしています


そんな中、

今週は、ある考えを計画に移せるか
色々行動しています。

その中で、今朝電話を貰った保険屋さんが
アトリエに来て話している時に出て来た言葉と、

こちらのブログで目にした言葉がシンクロしていてビックリ‼️


「自分の本当にやりたい事って何だろう」

「この前の筆文字のように枠をはずしたい」

「私は素敵な変わり者になりたい」


そして今、私のやろうとしている事は
「こうしたかったらこうでなければ」と思う
枠の中のこだわりに思えて来ました!



さっきまでいたその保険屋さん曰く、
今、私のやろうとしている事と同じ様な事を
ご自分の娘さんと一緒にやろうとしているそうです。

その方が私と違う点は…

広い人脈と色んな知識と行動力
そしてなによりも圧倒される程の情熱🔥を持っている事

私に欠けているその情熱
来る度に少し分けて貰ってはいますが
見習いたい情熱です

私にもヒントとアドバイスをくださいました
こんな鉢植えも株分けしていただきました
{82B305DC-F453-40D9-86D7-149735A4D647}
ありがとうございます


その方が帰った後に目にしたこのブログ
思わずリブログしてしまいました!



今後の事はまだ具体的には言えませんが、
決まったらブログでお伝えしたいと思います。

「素敵な変わり者」を目指して
間違った制限をはずすプロセスを
私自身が楽しんで行けたらと思います



このまま読んでいたら、もうリブログしっぱなしになるかも

読んでいただきありがとうございました