【お披露目】 | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

ご縁が集う癒しの木の家

アトリエNayoraka~なよらか~

ならはらかよこです。

image

かねてから準備していたホームページが出来ました♪

こちら→https://nayoraka17-goen.jimdo.com/

 

今日は、マヤ暦では新しい城の始まりの日

この日にお知らせしたくて取り組んで来ました。

 

まだ思い通りに仕上がっておりませんが、

これからも手を加えながらアトリエを紹介していきたいと思います。

 

講座のお申し込みも、こちらから出来ますので、

是非、覗いてみて下さい。

 

宜しく御願い致します。