ココロに栄養 | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

先月交わしたメールがきっかけで、久しぶりにACEさんのライブに行って来ました

{7C0E9A44-CD99-47BF-9F95-B2184F7CD4F7}

今日のライブはACEさん1人で、アコースティックギターを弾き語りするアンプラグド

マイク一本マイクで、アンプなどの線に繋がっていないギターの音と歌声を拾っています。



伸びのある声に強弱をつけて、普段と違う歌い方に変えながらのライブ

ざわついていた会場が静まり返り、空気が変わったような気がしました



久しぶりの生ACEさん

ギターを弾く姿に、時折見せる昔の面影が重なって見えたのは私だけではありませんでした。

MCも楽しい

この艶っぽいなんとも言えない色気のあるギターの音と、優しい歌声に癒されてパワーも貰いました



見覚えのある方も多く、富山や大阪、北海道から来られた方もいて、久しぶりにとても楽しい時間を過ごせました


ご一緒して下さった方々ありがとうございました


早めに帰る予定でしたが

この空間の雰囲気が心地良く、お喋りも楽しくて後ろ髪引かれながら帰って来ました地下鉄

帰りの車で買ってきたCDを聴きながら帰って来ました

アコギとはまた違う、迫力のある素敵なアルバム

しばらく車の中の音楽はコレで決まりかな

{A2C743B8-CE62-4862-9005-45ED569FEE80}

開店準備の合間にまた行きたい

ライブ熱…再燃しそう