キモノでジャック二周年!!無事終了♪① | ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

ご縁が集う癒しの木の家アトリエNayoraka〜なよらか〜

群馬県伊勢崎市に不思議なご縁で完成したヴィンテージログハウスのアトリエで、木のぬくもりに癒やされながら楽しめる空間を提供していきます。皆様のお越しをお待ちしております。

今日はキモノでジャック!朝から降っていた雨は止み、明るくなり晴れて暑い位の良いお天気になりました晴れ
場所は前橋、朔太郎橋集合♪

良く前橋に行くのに、今まで行ったことがなかった私…汗
朔太郎銅像前で同じポーズをとるリーダー

色んなオブジェがあり、散歩するのにはとても良い所です!!



一番乗りは男性お二方チョキ今回は二周年記念で作ったバッジを参加者さんにプレゼント!!
続々と皆さん集まって来ました♪写真を撮らせていただきましたカメラ


お洒落な帯結びですラブラブ


半幅帯は浴衣を着る時、参考になりますね♪
川沿いを歩いて弁天通りで大学、短大、専門学校の合同学園祭をしていましたビックリマーク

ジャック2号さん、団扇お買い上げニコニコ
中央前橋駅に着くと、前橋駅までの間を運行するレトロなバスがバス

駅構内の待ち合い室、クーラー入れてくださったので中に入りましたが皆で入ったせいか暑かった~ショック!あせる
昔ながらの切符をハサミで切って貰いホームに入り電車に乗り込み心臓血管センター駅に向け出発地下鉄
続く…




Android携帯からの投稿