2022初だわ | ▽▲ARIGATO▲▽

2022初だわ

我が子の成長を見返すのに便利で

ブログ続けてたんやけど

第2子全然記録しないまま

1歳なりましたよっと


とりあえずコレが

急激に髪伸びてこうなり

ワンパク小僧ぶりがすごいのよ。

カイが『おとなしいね〜』て赤ちゃん時から

よく言われてたのが、今めっちゃ納得。

カイと全然ちゃう。笑

10年ぶりぐらいにユニバも行きまして

泊まりで行ったから

閉園までたんまり遊んだ

兄弟愛がすごい

風邪で幼稚園休んでんのに水遊び

おらんと思ったらいつも玄関で靴食べてる

夏休みめっちゃ憂鬱やったけど

カイおる方が勝手に2人で遊んでくれるから

意外と楽!

昼ごはんスーパーめんどい問題はあるけど。

救世主のウインナー、

急に『指みたい。味も指の味する』

とか言い出し食べへんようなった!困る!

何やねん指の味て


アロハ何人かおるかと思たけど
3学年合わせても皆甚平でアロハ1人。
『カイだけなんかちゃうかった』言うてた
ごめん。笑

つむじ3つあるから生え方独特で

髪型がウニなのよ

カイ画伯

ケーキのクオリティーもごめんやし

周りに添えるフルーツ買い忘れて

トミカ添えときました

怖いもの無しと思いきや

初海は泣いてた

夏休み中に断乳しようと決めてるけど

大変なん目に見えてるから

明日から明日から〜と思ってズルズル...

あと2週間で決行できるかな

悪い顔しとる。

ナツの1歳絶対ややこい〜。笑

お手柔らかにお願いします〜。