誕生日クリスマス月間 | ▽▲ARIGATO▲▽

誕生日クリスマス月間

旦那に似てカフェ好きカイ兄さん、

起きたら第一声

『今日はどこのカペ行く?』て

週末は絶対聞いてきて

朝も早よから男2人で毎週どっか行ってはる

私もややこしさだいぶ抜けたカイ兄さんと

2人でカフェデートしたいわ〜

フラペ飲んで幸せ最高潮の顔

ここは私&ナツも同行した

コナズ珈琲☕︎

タルタルチキンの上から

ブワァァて蜂蜜かける

甘じょっぱ系パンケーキうまぁ♡

ハワイ行きた

会う人会う人に

カイそっくりと言われるようなった

まる〜

内山君すぎ。

相変わらずラブラブな方達
お菓子食べまくりな口でチューやめろ
お食い初めは美々卯にて。
カイがお食い初めで着た服を
出発直前に当たり前に着せようとしたら
袖すら通らず着れなかった事件。
指チュッチュなかなか辞めれんから
ずっと気になってたコレ買ったら
もう読んだその瞬間から辞めた‼︎笑
何してもあかんかったのに
すんごーーー!
早よ買えばよかったー!
今年はミカンの木3本購入で
段ボール6箱収穫!
ママ友やらご近所さんにミカン配り、
暇さえあればミカン食べ、
ミカン消費に忙しい今日この頃。

おでこパックリ縫うた後

1週間頭洗われへんかったから
前髪しんなり兄さん
からの、
また母のザク切りで変な髪型。
不在票にぎりしめて公園。
連日なにかとプレゼント届くから
ピンポン鳴ったら全部自分の物と思てる。

欲しがってたマイク付きピアノ。

マイクでずっと喋りかけてくるん
めちゃくちゃうるさ〜☺︎
カイのプレゼントばっかりで
すっかり忘れられてる俺。