そういえば2歳半。 | ▽▲ARIGATO▲▽

そういえば2歳半。

はよ指吸うん辞めさせな前歯でてきた。笑
散歩も公園も暑くてしんどいときは
プールに限る。
でもちょっと足つけただけで
『おっかぁ入らんといて!あかん!』
言われ、結局めっちゃ暑い
極狭プールサイド満喫。
たまに空中に向かって
『食べる?どうぞ〜』て食べさせてあげてる
怖いんやけど
初はま寿司。
前菜に、からあげ2皿食べ済み。
野菜不足メニューの時は
とりあえずトマト出しとけば良いと思てる
風呂上がりオッサン
朝カレー@IKEA
こんなけ出してくるくせに
結局『ねないこだれだ』ばっかり読まされる
庭欲しい×1000
お好み焼き奪われ
私の昼ごはん、米とレタス。
シャボン玉へたくそすぎて
液も全部こぼして
いつもお互いイライラして終了。笑
チン電のホームで
1時間近くただただ電車見送る遊び。
『もうカイ怒ってるから!』て
真剣にこの顔してくるんやめて

2歳てもっと
たどたどしい可愛い言葉使いやと思てたのに
『なんでやねん!』
『なに言うてんねーん!』て
よう怒られるし
すでに私より喋るん早い。
あとコロナのニュース見るたびに
『感染拡大こわいなー』て独り言いうてる。
思てた2歳とちゃう。

で、こっちがきつめに怒った時は
メチャメチャか細い甘えた声で
『オッカァが1番大好きやから...』て
抱きついてきて、
えーゴメーンってなる。
せこい戦法にまんまと翻弄されてるわ