ピクニック三昧な日々 | ▽▲ARIGATO▲▽

ピクニック三昧な日々

行くとこやること無さすぎて

週2.3でピクニック!

梅雨始まって更に困る〜

父好きすぎてテンションぶち上げで

休みの日余計つかれる。笑

残り物詰め込み弁当には目もくれず

ホットモットの唐揚げを

『美味しぃぃぃぃぃコレ!最高やわ!』と

むさぼっております

久々ロングパーク

オッカァも一緒にワカメキックしよ〜

言うてる

アサコチャンどうぞ〜!

言うてお花持ってきてくれた。

急に始まった名前呼び。

この日あっつすぎて

こうなった。

『あ〜気持ち。最高やわ。』言うてた。

最高やわ乱用気味

平日も2人でピクニック率たかめ

幼稚園好きすぎて

常に門の前で開くん待って1番登園。

家から幼稚園まで30秒のため時間稼ぎきれず


全然シュッとせぇへん。

3食余裕で私より食べるしオヤツも食べすぎ。

シャツも長靴もデカ。

最近数ヶ月で靴サイズアウトするから

サイズ選び、むずー

銀シャリ鰻?

『カイ髪長すぎるわ。チョッキンして』て

しょっちゅう言うてきて、

その都度めっちゃ雑に切るから

髪型えらいこっちゃな今日この頃。

やっぱこれぐらいが良いよ前髪。

緊急事態延長延長で

もう1個掛け持ちの幼稚園に

まだ1回も行けてない!

言うてる間に夏休みやし。

夏休み嫌すぎるー。笑