入園✽ | ▽▲ARIGATO▲▽

入園✽

無事入園♡
今年は2つの幼稚園を曜日別で掛け持ち!
↑入園式中。おい。

園生活はじまって
『全然楽しくないから〜』
『もう絶対行けへんから〜』
とか言いつつも
『先生かわいいねん』言うて
なんやかんや行ってます
式前日セルフでオン眉にしてやらかす母✂︎
バナナアーモンド飲みたくて
2人でスタバ。
ほぼ飲まれて
3口ぐらいしかくれへんかったけど
めっちゃ好きコレーーー!
実家にてキンパ爆食
この西松屋の700円シューズ
本人お気に入りのためサイズ違いで再購入
ソフトクリームも全っ然くれへん
17時前から始まる晩ご飯
寝起き数分で、げこ亭にて朝ごはん。
お刺身うんんんんま過ぎた!
からの食後スタバ。
この日はサクラとバナナフラペ
交互に飲んで独り占め。
今年のサクラフラペは
ベリー強すぎてあんまりやったな...
裸族な季節はじまりました
♪一生そばにいるから〜
を2ヶ月ぐらい毎日毎日大熱唱してて
聞いてる方は頭おかしくなりそうやけど、
数年後この曲聴いてジーンってなる自分
想像できる;;
くまモン。笑

イヤイヤ期というより
『ちゃうちゃうちゃう!』
『ちゃう言うてんねん〜!』て
コテコテ大阪弁で
何でもかんでも否定してくるから
イィィィーてなって喧嘩してる
今日この頃です。