お誕生日trip | ▽▲ARIGATO▲▽

お誕生日trip

私&カイのお誕生日旅行へ♡
パンダブームやから
アドベンチャーワールド!
3秒のセルフタイマーで走って頑張った1枚
イルカショーめっちゃ感動
アドベンチャーワールドのCD欲しなる
ペンギンゾーンの生臭さ辛い
ケニア号乗ってサファリ。
動物の数の多さと近距離に感激✦
こらもう天王寺zoo行かれへんな
ずっとテンション高く終始楽しんでたけど
明らかワンワンゾーンが1番楽しんでた。
公園と一緒
みっちりアドベンチャー楽しんで
お宿へ〜
冷えた体に温泉最高♨︎
夜のバイキング3人とも永遠に食べれて
めーっっっちゃ食べたら
翌日まで引きずる胃の後遺症あり
苦しいなか
白良浜イルミネーション見に散歩
『キラキラきれ〜』言うてます
苦しいながらもお誕生日ケーキ食べて就寝
カイも1切ペロリ
朝のビーチ散歩
見張っとかなズンズン海入って行く
旅行恒例、朝イチ顔パンパン家族写真

ちょろっと観光して
とれとれ市場で海鮮食べて帰宅〜
もう夜はお茶漬け一択!
粗食が染みる


今日がカイのお誕生日当日やけど
私まだ粗食気分やから
ごめんやけどケーキは明日か明後日にしよー
(そんなん言うてたら迫るクリスマス)