1歳ラスト ; ; | ▽▲ARIGATO▲▽

1歳ラスト ; ;

最終収穫行ってきましたー

ダンボール4.5箱収穫。
腐るほどあるな〜と思たけど
カイが1日5個ペースで食べるから
順調に無くなってゆく
収穫後は寒い寒い言いながら
アウトドアすき焼き。
毎年恒例行事になりそう

海釣り出来てBBQも出来る
最近お気に入りの公園✽
お洒落キャンパー達が
デイキャンプしてる中
簡易テントで寿司食べる我が家
毎週来てる〜
自分のサッカーレベルが
1歳と対等に戦える感じで切ない
正月はここで凧上げやな

銀座に志かわの食パン握りしめて
ご満悦
ここからボール落として
何回も私が下まで拾いに行く
っていう過酷な遊び


二語分喋り出したと思ったら
『マクドいく』
『ミスドいく』
『スシたべる』
『イオンいく』
ばっかり
オトーの晩ご飯中は
膝の上が定位置で
食べにくい食べにくい
鍋だろうが抱っこでスリルあり。
18時過ぎには毎日帰宅するのに
私とカイは17時にご飯食べるから
1人鍋。笑


いよいよ今月で2歳ー!
すでに用意してある
各々からの誕プレ&クリプレで
プレゼント渋滞してる☾☾☾