夏→秋のお出かけ | ▽▲ARIGATO▲▽

夏→秋のお出かけ

最近スキマスイッチに似てるって
よく言われる。笑
鼻の溝と頬の長さ具合ですね。
分かるぅー

くまちゃんワセリン塗られようが、
ヨーグルト食べさせられて
口周りデロデロなろうが、
つぶらな瞳でジワる
(トイストーリー見すぎて
オモチャに感情移入してまうヤバイ癖)
チン電ヘビーユーザー家族。
てんしばランチからの動物園
その2日後
ハルカスのマリオットで
鉄板焼きランチ。
子連れ都会は天王寺に限る。
お弁当もって大仙公園ピクニック
浜寺公園でゴーカートデビュー。
終始硬直。
トイレ好きすぎて
1回連れてったら長い長い。
ちっこい消防車のってまース
カイの服なんかいる?て
母に言われたから、
どうせ西松屋やろと思って
パジャマと下着頼んだら
まさかのプチバトーで買ってきた。
それやったらお出かけ着頼んだのに‼︎
ていう大後悔。
パジャマdeマクド
どこで覚えたんか
公園で年上の子見たら
『せんぱい!せんぱい!』て
走って追いかけて行くん
めっちゃおもろい
農園のみかんの木購入したから
1ヶ月分ぐらい大量に狩ってきた!
また1ヶ月後に狩りにゆく
伊丹空港に飛行機✈︎見に行って
お久しぶりノースショア☕︎
パンケーキなかなか出てこず
ボーロばっかり食べさせられて
怒っております
ならまち散策&奈良公園。
10年以上ぶり?に行ったから
お洒落ならまち初めてで
食べ歩き楽しかったー♩
この可愛い小鹿にエサやったあと
発情期の荒れてる鹿に押し倒されて
エーーーン。
後ろにバーンて倒れて頭打ったけど
コンクリじゃなくて
鹿の糞でフカフカのとこやったから
セーフ。笑
前髪変なったから怒ってんのかしら
一生懸命会話する1歳
最強に可愛いどないしよ。
もう来月で2歳てー
今めっちゃ素直で可愛いのに
イヤイヤ期で豹変したら泣いてまうわ